

8月はがんばった(自分比で)

 8月は暑かった。昨年までなら、ジムのプールで楽しく泳いで過ごしていましたが、今年は

金沢マラソンが10月23日にある。。。

 できたら200キロ走ってみたかった。 けっきょく前半なかなか距離をふめず後半あわてて走り込み

やっと150キロ走れました。でも私にしてみると150キロはすごいこと。

 9月の目標は、今度こそ200キロ走ることにします。

同僚の男性もも4月から走りだし、ほとんど毎日10キロ以上走っています。がんばろう~~


ご無沙汰していました

 ブログは休んでましたが、それでもぼちぼち走っていました。

走れたり、ブログもたまにはかけるのでまたよろしくお願いします。

 秋の大会が、金沢マラソンに決まったので、完走そしてサブ5をめざしてがんばれたらいいな。

そして8月中は朝ランを中心に走るつもり!!

お久しぶりです

年明けから、母の病気がわかって病院の往復が始まったりなんだりで、走れていませんでした。

あたっていた金沢マラソンも入金せず走る気になれませんでしたが、つくばは申し込んでいて友達と参加します。

明日は軽く山を走った後に、ジムで筋トレの予定です。

頑張ります。^^

あけましておめでとうございます

つくばマラソンで記事が終わっていますが、その後の大会のことを少し。。。

 12月に入って、友達3人で足立フレンドリーマラソン10キロに参加しました。
ヨロンマラソンでお会いした方が、実行委員長さんでよい大会だからというお話で参加。。
 10キロ気持ちよく走ってきました。
遅いけれど、一応タイムは3分縮めました。ほんと少しづつです。

 その後、年忘れ所沢マラソンに参加。 用事があり半分ぐらい走ってから帰ってきました。仮装の人がいっぱいで楽しかったです。
 今年の目標は、ずばりダイエットですね。体重を減らしてタイムの短縮とトレイル(山登りかな)の講習会などに出てみたいです。。

 

つくばマラソン走ってきました

日曜日は本当に暑かった。
 はじめてのつくばマラソン。5時間50分以内の制限時間~~ドキドキでした。

 なんとか完走してきました。ゆるゆるだけど、10分だけ自己ベスト更新。
進歩がゆっくりなんですよね。
 今回は、バッグにつけておいたはずのガーミンを忘れていたり、活動量計を見ながら走ったり、暑い日だったのに帽子も忘れていて給水のところで頭に水をかけたりしながら走りました。
 
 走ってたときは、きつくてこれからは、「フルは年1回にする」と思いながら走りましたが、1晩経ったら「また走りたい」とすぐに思いなおしています。
次の大会でももう少しタイムが、縮められたらいいな^^



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yama421

Author:yama421
観光してからマラソン大会に参加するのがすきです。タイムはあまり縮まりませんが、大阪・ナゴヤウイメンズ・京都・東京マラソンに参加しました。次はヨロンでサブ5をめざしたい~

ジョグノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
