

8月はがんばった(自分比で)

 8月は暑かった。昨年までなら、ジムのプールで楽しく泳いで過ごしていましたが、今年は

金沢マラソンが10月23日にある。。。

 できたら200キロ走ってみたかった。 けっきょく前半なかなか距離をふめず後半あわてて走り込み

やっと150キロ走れました。でも私にしてみると150キロはすごいこと。

 9月の目標は、今度こそ200キロ走ることにします。

同僚の男性もも4月から走りだし、ほとんど毎日10キロ以上走っています。がんばろう~~


ご無沙汰していました

 ブログは休んでましたが、それでもぼちぼち走っていました。

走れたり、ブログもたまにはかけるのでまたよろしくお願いします。

 秋の大会が、金沢マラソンに決まったので、完走そしてサブ5をめざしてがんばれたらいいな。

そして8月中は朝ランを中心に走るつもり!!

お久しぶりです

年明けから、母の病気がわかって病院の往復が始まったりなんだりで、走れていませんでした。

あたっていた金沢マラソンも入金せず走る気になれませんでしたが、つくばは申し込んでいて友達と参加します。

明日は軽く山を走った後に、ジムで筋トレの予定です。

頑張ります。^^

今年は月間100キロは走りたい!!

あけましておめでとうございます。

 2・3日はテレビで箱根駅伝三昧でした。おもしろかったですね^^
応援していた東洋大学が優勝でうれしかったしね。

 今度の日曜日は、谷川真理ハーフです。昨年初めて出たんだけれど、すごいTシャツでした。

 ラン友さんが着ていたTシャツがよかったので、参加したんですが・・・・・(走ってたときは、完走Tシャツがほしいな~どんなかな?)とそればかり考えてました。今年のTシャツも楽しみです。

ジョグのもやっと貼り付けられてよかった^^ 記録を付けていこうと思います。

街ランイベント走ってきました。

 週末はランイベントに参加して、ゆっくり20キロ走ってきました。
最後はスピードアップしたんで少しきつかったけど、レースの走り方なども教えてもらえて勉強になりました。
 寒い時期は、はじめゆっくり後半にあげていくと汗冷えしなくていいそうです。みんなしってることですかね^^
 わたしもランニングクラブに入りたいなっと思ってるんですが、週末も予定があわず定期的にはむずかしいかな~なので都合がついたときの単発のイベントはありがたいです。
 地元のランナーさんにもウルトラのすごい人がいるので、話をして刺激をもらいたいな^^

 前のエントリーでウルトラのことを書いたけど、実際はまだまだです。

 
 yazawa1214.jpg
arasi12142.jpg
ueno12141.jpg
こんなところを走ってきたよ。

 今日は息子と、夜ランをして9キロ走りました。自分としてはがんばりました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yama421

Author:yama421
観光してからマラソン大会に参加するのがすきです。タイムはあまり縮まりませんが、大阪・ナゴヤウイメンズ・京都・東京マラソンに参加しました。次はヨロンでサブ5をめざしたい~

ジョグノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
