

バス旅行と練習の記録

仕事のお付き合いで日帰りバス旅行に行ってきました。
 山梨の石和温泉です。

豪華昼食がメインでしたが~帰ってきたらやはり体重が増えていました。

gohann1123.jpg

練習は40分ぐらいのジョグをメインに11月はやっています。あとはストレッチと筋トレを少々。体重が軽くないので、徐々に少しづつやっていっています。

 今日は久しぶりに新大久保にいってきた。仕事が休みだったのと友達がカレンダーを買いたいというのでね。。。

onndoru1114.jpg

tizu11141.jpg

tizimi1114.jpg
 
チーズ入りスンドゥブとニラ海鮮チジミでおなかいっぱいになりました。
 夜はプールで1時間みっちり泳ぎました。。。
明日からまた走りますよ^^

ランニング練習の記録

来年の東京マラソン走って時間内完走をめざしています。
 走るのも遅く、体育の持久走はだいきらいでした。

でも2011年ドキドキでしたが、東京マラソン10キロを走ってみて、「フルが走ってみたい!!」

そんな気持ちになりました。来年は歩かずフルを完走したいな! そうおもい自分の記録としてはじめました。
 練習の記録や、出た大会、家にいる黒柴のジロチャンのことなどゆっくり書いていきたいと思います。

手始めに、昨日のことを書きますね。

 ジムで20分ジョグ、筋トレです。
11 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:yama421
観光してからマラソン大会に参加するのがすきです。タイムはあまり縮まりませんが、大阪・ナゴヤウイメンズ・京都・東京マラソンに参加しました。次はヨロンでサブ5をめざしたい~

ジョグノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
