

第3回神戸マラソン走りました

11月17日に開催された神戸マラソン走ってきました。
 
 でもね0関門通ったと思ったら、近いところのホテルがとれず。思い切って夜景のきれいなところに前泊して、睡眠たっぷりとって走ってきましたよ。

koube11171.jpg

koube111712.jpg
 完走メダルのポートタワーがよく見えました。

 かんじんのマラソンですが、前半は調子よかったんですが、後半失速!
ゴールした後は、泣きそうでした。。。。でもボランティアの方たちにお世話になって走らせてもらっているのに、悲しい顔したら申し訳ないですよね。
 1日たったら、景色もきれいだったし、また走れるといいな!今度はもっと頑張りたい!と思い始めています。

 それに明石大橋に向かって走っていた時に、源氏物語を思い出していました。源氏の君はこんなところで明石の君と出会ったのねって。武将隊の方々の応援もうれしくてハイタッチいっぱいしました。

 次は1月の、谷川真理ハーフマラソンです。
 

*エキスポでいつも大会Tシャツを、家族のお土産に買うんですが、今回土曜日のお昼に行ったので、欲しかった限定Tシャツが売り切れ~残念に思っていたら、夜に三宮のそごうデパートのスポーツ用品売り場に行ったところ、売っていました。蛍光ピンクと黒のTシャツが買えてそれはラッキー^^

 

湘南国際マラソン10キロ走ってきました。

湘南国際マラソン10キロ走ってきましたよ。
 タイムはよくなかったけれど、海を見ながらがんばってきました。

それに一緒に行った、ラン友さんがハーフの部で無事に1時間30分以内のいいタイムで完走できたことがよかったです。10キロの部スタートしてから、折り返してきたハーフのひととすれ違ったんですが、自分のタイムより心配でした。
 帰りは、お寿司定食やシラス丼をおいしくいただいてきました。

 次は神戸マラソンです。今回10キロのタイムもはかばかしくなかったし、神戸どうしようかな~と家で話したんですが「いってきたら!」と家族がいってるのでたぶん、いかせてもらいます。

疲れたので、今週は少しゆっくりします。。。

追記:10キロ走り終わった後に女子のフル1番の鈴木りさ選手の表彰をやっていました。ランナーズやランガールナイトで走りを見ていてあこがれていた私。。だって早くてかわいいんだもの。

 降りてきたところでまっていて、写真を一緒にとってもらったり握手もしてもらっちゃいました。
  湘南のいい思い出になりました。。鈴木りさ選手これからも応援します。
 来年の大阪国際女子マラソンに出るそうです。
 
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:yama421
観光してからマラソン大会に参加するのがすきです。タイムはあまり縮まりませんが、大阪・ナゴヤウイメンズ・京都・東京マラソンに参加しました。次はヨロンでサブ5をめざしたい~

ジョグノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
