

街ランイベント走ってきました。

 週末はランイベントに参加して、ゆっくり20キロ走ってきました。
最後はスピードアップしたんで少しきつかったけど、レースの走り方なども教えてもらえて勉強になりました。
 寒い時期は、はじめゆっくり後半にあげていくと汗冷えしなくていいそうです。みんなしってることですかね^^
 わたしもランニングクラブに入りたいなっと思ってるんですが、週末も予定があわず定期的にはむずかしいかな~なので都合がついたときの単発のイベントはありがたいです。
 地元のランナーさんにもウルトラのすごい人がいるので、話をして刺激をもらいたいな^^

 前のエントリーでウルトラのことを書いたけど、実際はまだまだです。

 
 yazawa1214.jpg
arasi12142.jpg
ueno12141.jpg
こんなところを走ってきたよ。

 今日は息子と、夜ランをして9キロ走りました。自分としてはがんばりました。

はじまりはエントリーから

 秩父ウルトラを完走したラン友さんと先日話をした。
次は何走るの?~
 チャレンジ富士五湖100キロ走って、次は奥武蔵ウルトラにチャレンジだって。。。

なるほどな~わたしもウルトラ申し込んでみたくなった。
 
 いろいろ考えて、彩湖ウルトラ72キロにエントリーしてみました。5キロごとの周回コースでエイドが充実してるということなのでね。長距離練習のつもりで緊張しないでやってみよう。
 フルの距離よりちょっとでも長く走るを目標に。42キロ以上走ったことがないもんで。

 月間走行距離の少なすぎる私ですが、これからは増やしていこうと思います。先日市内を走ってる人と話をしたら月間200~250だって!すごい!

 
 
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:yama421
観光してからマラソン大会に参加するのがすきです。タイムはあまり縮まりませんが、大阪・ナゴヤウイメンズ・京都・東京マラソンに参加しました。次はヨロンでサブ5をめざしたい~

ジョグノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
