スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロストバイトハーフに参加してきました

furosuto1191.jpg

19日は、すごいかぜでしたね。フロストバイトハーフに初参加してきました。
 谷川真理ハーフから、足を休めていたので行くのやめようかな~なんて思っていましたが、友達と行ってきました。

今回は、「人生いろいろ」を聞きながら風の中を走っていましたが、前回より3分更新したのでちょっぴりうれしい!!

走っていたら、前の人のTシャツに 「人生のひまつぶし」と書いてありました。なるほどな~と納得。


 あと TEAM75Tシャツの人が、4人ぐらいはいました。わたしも買いたいな・・・とおもったことがあったのですが、
走力が・・・と二の足を踏んでしまいました。やっぱりかっこいいTシャツですね。
 いつかあんなTシャツがきられるような走力になりたいと思ったものです。
 トレーナーは夫が喜んできているのでよかった^^(私の出たマラソン大会のTシャツは、走っていない家族がよく着ているのです)


スポンサーサイト

谷川真理ハーフのTシャツは~

今日は、谷川真理ハーフ走ってきました。
 天気も良く風もあまりなく、コンディションはよかったです。

わたしもまだまだですが昨年より、6分はやくなりました。

川内3兄弟も出場されていました。1位は京都から遠征されてきた20歳の若者でした。
 川内さんは2位。1位の人は大会新記録を出し、川内さんも大会コースレコードが出たとのことです。

tanimari264.jpg

そして完走Tシャツですが、今年のはかっこいいですよ。
tanimariT.jpg
マルさんからのリクエストで写真撮ってみました。
やわらかくて肌触りもいい^^

来週は、またまたロング練習で友達と、フロストバイトを走ってきます。

今年は月間100キロは走りたい!!

あけましておめでとうございます。

 2・3日はテレビで箱根駅伝三昧でした。おもしろかったですね^^
応援していた東洋大学が優勝でうれしかったしね。

 今度の日曜日は、谷川真理ハーフです。昨年初めて出たんだけれど、すごいTシャツでした。

 ラン友さんが着ていたTシャツがよかったので、参加したんですが・・・・・(走ってたときは、完走Tシャツがほしいな~どんなかな?)とそればかり考えてました。今年のTシャツも楽しみです。

ジョグのもやっと貼り付けられてよかった^^ 記録を付けていこうと思います。
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yama421

Author:yama421
観光してからマラソン大会に参加するのがすきです。タイムはあまり縮まりませんが、大阪・ナゴヤウイメンズ・京都・東京マラソンに参加しました。次はヨロンでサブ5をめざしたい~

ジョグノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。