

アクアラインハーフが終わって次はつくば~

おひさしぶりです。

 今年は年下のラン友もでき、夏の間は、毎日スロージョギングをしていました。
でもアクアラインハーフは楽しく走れましたが、タイムは昨年並み!!!

そんなこんなのなか、ストレッチを怠っていたら、右臀部が痛くなりちょっと走るのをやすみ、水泳をやっていました。

そんなこんなの毎日ですが、もうすぐつくばですよ。ドキドキです。

ランスマをみなおしたり、つくばの試走復路にもいってきました。完走目標ですが関門にひっかかりませんように!!

 つくばでご一緒する皆さんよろしくお願いします。

きゅうりのキムチ漬け

はい、今日はあつかったですね。
汗をかかない私も顔から汗がでました。

今日は、お水をたくさん飲んで6キロ走りました。

走った後は、研修会の差し入れを準備しました。

きゅうりのキムチ漬けです。おいしくな~れ。

間食をしないでいたら、ダイエットを始めてからー1.3キロです。

kimiti806.jpg

ブログを書くぞ(なるべく)。。

マラソン大会にエントリーしても暑くて最近、だらだらしていました。(だめだこりゃ)

10月にはアクアライン、11月末にはフルも予定しています。

これからの練習は、夜涼しくなってから、ぐるぐるしようと思います。

今日は、とりあえずすっこしぐるぐるしました。

お昼は、ピザとサラダ。 夜は玄米ご飯と、なすの炒め物^^

昨日と比較してー0.7キログラム

・お風呂にゆっくりはいる。おいしいお水を飲むもやってみよう。

秋にはアクアラインハーフ

お久しぶりになりました。
 ヨロンマラソンを走ったあと、まさかの異動があり、仕事が忙しくぜんぜん走れなくなりました。
歓送迎会やなんやかやで体重も上昇中。

エントリーしていた大会もはしれていません。富士五湖完走されたみなさん、柴又走られたみなさんお疲れさまでした。
 わたしは今は、水泳をぼちぼちやっていますが、10月にアクアラインハーフを走ることになったので、それを目標に走っていきたいと思ってます。秋のフルはでられたら、つ○ば、3月にはナゴヤを走れたらいいなと思ってます。

ではでは^^

ヨロンマラソン走ってきました

ナゴヤウイメンズと同じ日に、わたしはヨロンマラソンに行ってまいりました。

 2月の記録的大雪で、友達とも1か月走れなかったね~不安だね~なんて言いながらの大会でした。

ポケモンジェットとフェリーを乗り継いでの旅行です。

 実はヨロンは20年以上ぶりです。ずっと前にフェリーで東京湾から旅行にいったんです。なつかしかった^^

私の中ではヨロンはあのときのままです。

yoronn2014213.jpg
坂の連続のコースです。また坂かよ~と思いながら進んでいくと
yoronnca20141.jpg
きつい坂を上りきったところに、CAのお姉さまがエイドで飲み物を差し出してくださっています。おいしかったです^^
yoronn20142312.jpg
海岸沿いのきれいな景色を見ながら、のんびりすすみました。
yoronn20141.jpg
エイドは大勢の方がかかわって、おいしい果物やドーナツなどなどいろいろです。
エイドの間隔も短くて、わたしはお礼を言いながらおいしくいただきました。
 ゆっくりしすぎだった。反省!!
yoronnumibe201412.jpg
 こんなきれいな景色があったとおもったら、コース沿いには牛もにこにこ応援してくれました。
kannsoupa20141.jpg
これは完走パーティーの様子。フルの後なのにステージのそばで、元気にはじけました。

Tシャツは75Tを着させてもらいました。さぶろうさんお世話になりました。
 
昔、25年前に、自転車でもひ~ひ~言いながら登った坂続きの道をヨロンマラソンで走れたなんてと思うと感動でした。ヨロンの皆さんお世話になりました。
11 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:yama421
観光してからマラソン大会に参加するのがすきです。タイムはあまり縮まりませんが、大阪・ナゴヤウイメンズ・京都・東京マラソンに参加しました。次はヨロンでサブ5をめざしたい~

ジョグノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
